モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

タクシー運転手募集に人が集まらない理由!その①

f:id:gaia13579:20230825134337p:image

 

タクシー運転手が集まらないと

嘆いているタクシー業界‼️

なぜ集まらないかを根本から理解

していないから集まるはずがない。

 

タクシー会社の上の人間達も

かなりの高齢だから今の時代を理解

できていない。

f:id:gaia13579:20230825141021p:image

 

なぜ人材が集まらないかの第一は

タクシー運転手のイメージが悪いからだ。

これは多くのお客さんに聞いた意見なので

間違いはない!

 

①最も目に着く駅などで待ってるタクシー

 の態度が悪すぎて乗りたくない!

これは特に女性に多い意見で、駅待ちのタクシー

運転手が室内禁煙車のくせに平然とタバコを

吸っていて臭いや、乗ったタクシー運転手に

行き先を言ったら近場だとキレ出す‼️

だから僕のタクシーに乗った乗客も「近いけど

ごめんねと」頻繁に謝ってくる。

僕が謝らないでいいですよ、と言うと

「駅待ちのタクシーに毎回文句言われるから

怖いのよ💦」と言うお客さんがたくさんいる。

ちなみに僕は駅でお客さんを下ろし2.3分

作業をしているとナワバリ?のタクシー運転手

に怒鳴られたので駅待ちしないで

アプリばっかりだ😁

駅待ちなどは、必ずややこしいボス気取りの

おっさんがいるらしいので怖い(−_−;)

 

 

人目につく駅前でタバコを吸いながら

堂々と雑談し、お客が乗るとすぐキレる!

イメージがいいわけない(>人<;)

 

タクシー運転手になりたいと言っても

親や周りから反対される確率かなり高いよ。

 

#タクシー運転手

#タクシー

#タクシー求人