モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

新しい風を吹かすためには。

タクシー、バス共に運転手不足で

かなりキツイ状態になっている中

19歳のタクシー運転手が誕生したと

ニュースになっていた。

f:id:gaia13579:20231120190433p:image

 

若い新しい風が吹くのは喜ばしい事だが

風が吹き抜けることができないように

壁をする古き悪き習慣がタクシー業務には

たくさんある。

 

それが元で新しい風もすぐにいなくなって

しまう。

福利厚生やカスハラをどうにかしないと

せっかく希望を持って入ってきた人たちも

絶望感を感じて辞めてしまう。

 

なんでタクシー運転手不足なのか⁉️

若い人がなぜ入らないのか⁉️

 

この原因が理解できて対処できる頭の柔らかな

会社じやないと生き残る事が出来ないという

現状も沢山のタクシー会社はわかっていない!

 

やっぱり福利厚生を良くして

カスハラを真剣に対処し

従業員が満足して働けるタクシー会社が

出てきたら絶対そこに移りたい。

 

そんな会社できないかな。

 

⭐️超お得なAmazonブラックフライデー⭐️

https://amzn.to/3R5UqNn

ハイセンス 75インチTV

f:id:gaia13579:20231120191557p:image

f:id:gaia13579:20231120191632p:image